無事に5ヶ月健診も終え、安産祈願もしてきましたニコニコ


最近はつわりも無くなったことで妊娠前と何ら変わらぬ生活をしています。お腹もそんなに大きくないので、ちゃんと育ってるのかな?ととても心配でしたが、順調と言ってもらえて安心しました飛び出すハート


そろそろ性別分かるかな?と思っていましたが、

位置が良くなかったようで今日は厳しいかなと言われてしまいました笑い泣き

先生方はいつも丁寧に見てくださるので安心します!


安産祈願は戌の日に行きたかったのですが、都合がつかず…えーん

でも旦那と両親も一緒に来て、家族みんなで無事に産まれてきてくれることを祈ってきましたニコニコ


また4週間後までドキドキですが、定期検診まで何も無いのはいい事だと思って過ごしていきたいと思いますおねがい