初めての妊婦健診行ってきました!


受付で渡された色んな書類を書いていたら1時間ほど経っていてびっくりびっくり

診察自体は空いていて、とてもスムーズでした!

赤ちゃんも大きくなっていて、順調ですとの事でしたラブ

見た目も前回よりかなり人間らしくなっていて、愛おしかったです照れ


でも今日の妊婦健診が近づくにつれて、とても不安で滝汗

一昨日くらいから精神的にとても不安定でした。

過度な心配は良くないと思いつつも、嫌な想像をしてしまい寝れなくなったり…。

書類を書きながら、こんなに沢山書いてダメだった時どうするんだろうと思ってしまったり…。

エコーで見せてもらうまでドキドキして、診察前の血圧が高くなるんじゃないかと思うくらいでした爆笑

無事に産まれてきてくれるまで不安は続きそうです