今日は

梅干しご飯が食べたくて食べたくて仕方なくて、

一目散に帰ってからお米を炊いて

ホカホカご飯に梅干しを乗っけて

ご飯を一合ぺろっと食べてしまいました驚き

食べすぎてて怖いですネガティブ

ちなみに、お魚と大根とこんにゃくを炊いたのときゅうりのお漬物もしっかりといただきました。

満腹で幸せ〜〜〜なのも束の間

しっかり気持ち悪さが押し寄せております(笑)


ちなみに昨日まではマクドナルドが食べたすぎて

仕事しながら

ポテトが食べたい…ポテト…🍟🍟🍟

と呟いてました。

ポテトは明日食べに行けたらいいな。


気持ち悪いのにしっかりとたべれてしまう自分は

根っからのデブだな〜笑い泣き