私はせっかちな人間で、

とりあえず効率的に物事を進めたいタイプ。

ダラダラ長くやるのも嫌なので、さっさとタスクはこなしてしまいたい性格です。


でもここ最近全然仕事が捗らないんです。

びっくりするほど集中できなくて、

いつも10分くらいでできることに30分くらいかかったり、何でそんなところ間違える?というところを間違えたり。

本当にひどいショボーン


なんとも言えない体のしんどさが続いていて、

早くおうちに帰って横になりたくてたまらないんです。

匂いにとても敏感になって洗剤などの人工的な匂いがダメな時もあるし、人の匂いがダメな時もあります。

時間も行きの電車でしんどくなることもあれば、お昼や帰りの時間に波がくる時もあって、全然体調が読めません泣き笑い

友達と予定を立てたいのですが、

妊娠してることを言うのもためらってしまって

遊ぶのやめようかどうしようか悩んでしまいます悲しい


でも赤ちゃんが育っていてくれてるんだと思って

なるべく最近はポジティブに捉えるように頑張っています。

本当は眠りもめちゃくちゃ浅くて、すぐ起きちゃうくらい安心してないんですけどね笑大あくび