こんにちはガチャピン
女優のタマゴ・なつみですにこっ


皆さま、ブログの更新おサボりしてすみません汗


もう誰も見てないかな…なきがお


8月頭に舞台が終わって、人間活動に復帰したらあれよという間に9月になってましたなっ・・・なんと!


8月はー働いたり遊んだり休んだり、一日を有効に、夏を謳歌してました!!



ある日の写真。





登山したくなって山へ行った日ー。








誕生日を祝っていただいた日ー。








炎天下で撮影だった日ー。(それっぽくない)




いろいろしてました。





お仕事のほうは、舞台が終わり、映像中心にしたいなと考えていました。


そんな折、新しい監督との出会いがあり、作品との出会いがありました。


今までに無いシチュエーションでの撮影。貴重な体験をしました。


その監督とは今後も恐らくお仕事すると思います。


他にも、オーディションとか撮影とかありました。


なんだか良い傾向アップ


やりたい方向へ進めてるので、飾らない自分で勝負していけたらと思います。





ではでは今日はこの辺で。


皆さま、愛想つかさないでブログ見てくださいねハートぃっぱぃ




Android携帯からの投稿