おはようございます晴れ
女優のタマゴ・なつみですにこっ


8月5日、舞台

『カフェバー サンジェルマン』

無事に終演いたしましたきらきら!!



ご来場いただいたたくさんの方々
、暑い中本当にありがとうございましたうえ


たくさんのお客様、スタッフの方々、脚本家や演出家、役者の仲間たちに囲まれ、幸せに千秋楽を迎えられました。


今回の作品はコメディだったので、終演後に悲しくなるといったことはなく、パーっと解放されたような雰囲気でした。


打ち上げにも参加させていただき、楽しい時間を過ごせました。







千秋楽の翌日8月6日は、私の26歳の誕生日でしたにこにこ♪


それな~の~に~、疲れで一日中寝るっていう!!


仕方のない流れだとしてもなんだか切ない!!えへへ…








でもって今日は撮影に来ています。


始発で出勤です。


早すぎる…zzz


やはりまだ疲れてたみたいで、待ち時間とかが辛い汗


お声掛けいただいた現場なので、休むわけにはいかないのでーす。


呼んでいただけるのはありがたいです。


いま、早朝の撮影が終わり待機です。


撮影まだまだ続きます。







では、またアップしますね。


皆さま、今日も頑張りましょうかお2



Android携帯からの投稿