こんばんは星
女優のタマゴ・なつみですにこっ


この連休で参加した、撮影の様子をアップしますアゲアゲ




まずはこちら。






緑が生える公園でのロケ!!奥に居るのが私。

監督からの指示を聞いているところでしょうか。カメラ位置の確認でしょうか。

太陽が強い時間帯に一日中公園に居ました。

私、よく見ると…


制服!?


図々しい…のか!?


そうです。今回はなんと女子高生役だったのです汗


私は、監督に何度も確認しました…

「女子高生役ですけど、大丈夫ですか?」

と。

監督は、

「全っ然、大丈夫です」

と、繰り返すばかり。

監督容認のもと、共演者に本物の女子高生を迎えて撮影に挑みました。








芝居のチェックでしょうか…

私、笑っちゃってます。


この現場は終始なごやかに進み、本当に楽しかったです。


作品は、女子高生の揺れる恋心を描いたもの。

キュンとする作品でした(´∀`o)





そしてこちら。







両手に花ーキラキラ

女子高生に挟まれました。

演者が少なかったので、仲良くなれました。

いやぁ楽しかったなぁ。

クランクアップした後にいただいたアイスの味、忘れませんソフトクリーム







最近は舞台稽古が続くので、映像の現場でガッツリお芝居したのが久しぶりでした。


やっぱりいいね、映像の現場きゃ


そして明日も映像の現場です。


楽しんで演じてこようと思いまーす。


舞台の衣装が全く進まないけどねてへ


またアップしますね。





またブログに来てくださいね。


ではキラキラ




Android携帯からの投稿