こんばんは星
女優のタマゴ・なつみですにこっ




キレイな紫陽花を見つけましたあじさい


たくさん並んで咲く姿が好きです。
花なのに鮮やかなブルーをつけるところも好きWハート







昨日は撮影でした。大手企業のCM~。


放送時期全くわからないので、テレビで見かけるようになったらお知らせしますねok


昨日はわりと涼しかったじゃないですか雪


撮影で薄着になっていたので(しかもロケ)風邪ひいたかも!Σ(×_×;)!


弱…汗


自分の基礎体力を疑います。


皆さまも、薄着で寝ないようお気をつけて。








さて。いま稽古している8月の舞台。


台本の二稿が上がってきた模様です!!


やったぁ!!きゃテンションあがるぅあげ


やっと本番って感じキラキラ(ヒミツハート


7月、楽しみです。


詳細情報いましばらくお待ちください。





さぁて明日に備えて早寝早起き星空


おやすみなさみ。





Android携帯からの投稿