こんばんは星空
女優のタマゴ・なつみですにこっ


先日、撮影へ行かせていただいた番組の放送日がわかりました~ラブ


29日(金)NHK総合22:00~
『情報LIVE ただイマ!』


こちらの番組中VTRに出させていただいておりまーす。


今回はどのくらい写るのやらσ(^_^;)?





実は昨日も撮影でしたあげ

六本木のテレビ局、初めて入りましたキラキラ

お仕事を始めて2年以上!!


ひとつずつ、ゆっくり進んでいくなぁ汗


昨日の撮影は、有名な情報バラエティ番組です。放送日がわかったらまたお知らせしますね。








そしてそして、明日も撮影をいただきましたうえ


ありがたい限りです。


自分が目指す女優の形に近付けるように、自分ができることをしっかりとやっていきたいと思います。






では、またブログ更新しますので待っててくださいねハート



Android携帯からの投稿