こんにちはキティ1
女優のタマゴ・なつみですにこっ




久しぶりの更新でゴメンなさいm(__)m


スマホの更新がイライラしちゃって…ι(`ロ´)ノ


なんて言い訳、申し訳ありません。







今日は撮影です。入りが夕方なので、先にボイトレ行ってきました。


そういえば、以前お知らせした
NHKで放送された『日本新生』
は、皆さまご覧いただけましたか??


わりと写ってましたよ~。
NHKオンデマンドでご覧になれますよ~。


良かったらぜひ☆








先日、ちょっと走ったら汗がぶわっ汗


私の体質上、いままで汗かかなかったんです。
夏にどれだけ運動しても、体が暑くなるだけ。
少しじわっと汗ばむくらい。体に悪い。



なのに!!すごく汗かいたうああん


ビックリしました~。蒸し暑かったから?


年齢と共に体質が変わったのでしょうか。


ちょっと汗かくのが快感だったので、ジョギング始めよっかなー音符


そんな、初夏の決意。


はたして続くか!?





ではではまた後ほど。



Android携帯からの投稿