こんばんは星
女優のタマゴ・なつみですにこっ


昨日(日付的には一昨日)の撮影の話。


昨日の撮影は、食べるシーンがとっても多かったです。




まず、中華屋のシーン。

設定は昼時。

用意された定食を食べますね。

テスト含め4回は食べますね、違う角度から撮ったりするので。

きちんと作られたちゃんとした中華。

レバニラ定食でした。

少しですがいただきました。









中華屋の撮影を終えたら夕食休憩が入りました。

テレビ局の食堂で軽くお蕎麦をいただくラーメン


さっきの定食もあるからお腹いっぱい。







夜の撮影にうつって、Barのシーン。


きちんと作られたちゃんとした料理が並ぶ。もちろん飲み物もありますカクテルグラス

そりゃ、食べたり飲んだりしますよね。



極めつけは、スタッフさんから言われた一言。




「この皿(ウェイター役が)下げたいので、全部食べちゃってください」





……ぉうゾゾゾ





お腹いっぱいだよ…





ちゃんと全部食べました。肉料理。美味でございました。




そんなこんなで撮影が終わったときにはお腹いっぱいでありました。






そんな撮影に参加したドラマ、放送日がわかったらまたお知らせしますねおんぷ


よろしくお願いします(^_^)/


Android携帯からの投稿