こんにちはキラキラ
女優のタマゴ・なつみですにこっ




皆さまお久しぶりですハート


根生夏美ですあげ


ブログの更新が遅くなってごめんなさい(´;ω;`)


人間活動に勤しんでいました。


今日から根生夏美が始動!!


いっくぞ~きゃー


頑張っちゃうんだからねアオキラ









新しいことって、ワクワクしてドキドキしてちょっと不安。


最初は独りだし、慣れないことばかりだし、気を張るだろうから疲れちゃう。


リスクを伴うから。







でもね。


そのリスクを恐れて一歩踏み出せるところを引いちゃったら、そこで成長が止まっちゃう。


そしたらもう何も目指せない。望めない。


次のチャンスは二度とやってこない。


そんな気がするからリスクや不安は目をつむって知らんぷりするんだかお


マイナスもプラスに変えていきたいからあげ


ポジティブでいくよーヽ(・∀・)ノ


気分はアカレンジャー!!ってカンジ!!


負けないよ!!






皆さまにまた良いお知らせをできる日を願って…キラキラ



ではまた。

いってきます音符




Android携帯からの投稿