『ホテル法華クラブ鹿児島』で目覚めた朝晴れ

旦那様は温泉に行き♨️

わたしは面倒臭くてぉ部屋のシャワーで済ませます💓

今日は帰る日。

でも帰る前にも楽しい予定たくさん😁


1年3ヶ月ぶりに実家へ💓
すき家のうな牛食べたいと言う事だったので買って行きました。
はぁ。やっぱり実家は癒やされるチュー


母ぉゃが作ってくれていたゴーヤの酢漬け💓


弟が切ってくれたミニトマト💓


わたしがリクエストした母ぉゃのぉ味噌汁💓
毎回お決まりのセリフ
『これ味噌入ってるの?』
分かっているのに今日も聞きました笑
かなりの薄味•••もはやだし汁⁉️
でも超おいしぃ😁
旦那様もわたしもいつもぉ味噌汁は汁を全部飲まずに半分は残すんだけど(塩分が多いから電球)
母ぉゃのぉ味噌汁はいつも完食ですニコニコ


朝のうちにカットしていたから変色しちゃった、って言ってたけど
桃も出してくれました💓


母ぉゃのコーヒーコレクション☕✨️


旦那様、モカが飲みたいと入れてもらっていました💓


母ぉゃにもらった新千円札💓
初めて見たぁアップアップアップ


母ぉゃにもらったぉ菓子💓
帰りのバスの中で旦那様とすいかグミ食べました🍉


15時からプラネタリウムを見るので
少しの間鹿児島県立博物館で涼ませてもらぃます音譜


3D見よう🕶️


そしてプラネタリウムへ💓





次は西郷隆盛像前を通って黎明館まで歩きます😁


蓮の花が咲き始めてる✿


鶴丸城 御楼門🏯



黎明館到着。
旦那様がめちゃくちゃ楽しみにしていた『仮面ライダー展』に来ました💓


入場者プレゼント
クリアフォトフレーム気づき




























旦那様仮面ライダー展熱中しすぎて2時間弱たってました😅
疲れた😩
鹿児島の老舗デパート山形屋の食堂で夜ごはん食べてから帰ります💓



天文館をプラプラして
さぁ帰ろう🚃DASH!
3日間好きなことして好きなもの食べて楽しかったラブ
明日から8月。
暑さに気を付けて頑張るぞ😄


今日から『吉本新喜劇座員総選挙2024』が始まったみたぃです💓
去年に引き続き旦那様張り切って投票するのかな😁

今日の楽しい事 →💓13個拍手


今日歩いた歩数16980歩あしあと