最近旦那様の体調が悪く

心配ばかりしていたわたしの体調も悪くなり

なんだか疲れてしまったので

今日から7月最後の3日間何にも考えず楽しい事だけをして過ごしたいと思いますゲラゲラ


ぉ昼ごはんは豚カレーうどん💓

ちゃちゃっと食べてぉ出掛けだぁ🚃DASH!


鹿児島中央駅隣のミッテ10で映画『怪盗グルーのミニオン超変身』見ます💓








紀ノ国屋のショッピングバッグ付きの雑誌買えた💓



『午後4時46分ごろ鹿児島市の桜島・南岳山頂火口で爆発的噴火があり噴煙の高さは火口から4400メートルに達した』らしぃ🌋
噴煙がスゴぃ•••ピリピリ


初めてのホテル
『ホテル法華クラブ鹿児島』にぉ泊まりします💓





夜ごはんはぉ弁当を買ってきてぉ部屋でゆっくりといただきます💓



そして温泉へ💓


21時から旦那様が楽しみにしていたBSよしもとの吉本新喜劇💓
2021年のらしぃ電球


吉本新喜劇が22時に終わって旦那様は寝たので
わたしは温泉へ💓
温泉入ってぉ部屋に戻ってチェックインの時にもらったフェイスマスクを貼って寝る前のくつろぎタイム💓


今日の楽しい事→💓9個拍手

今日歩いた歩数8796歩あしあと