朝ごはんは昨日イオンモールで買ってきた大好きなミニヨンのクロワッサンよだれラブラブ

全種類買ったらプレーン、チョコ、さつまいも、アーモンド、いちごの5種類でした🥐

明太子が売り切れだった😩

さぁ今日は帰るょ🚃DASH!
最近大雨続きでJR運転見合せだったり遅延だったりだけど今日はちゃんと動くかな😩⁉️


旦那様はぉ部屋でYouTubeを見ていてもらって
わたしはひとりで天文館の八百屋さんへ音譜
たくさん買っちゃった😁
今日もめちゃ安かったアップ


2泊お世話になった『Sun Days鹿児島』をチェックアウトして。
ROUND1でクレーンゲーム音譜
旦那様、大好きな煉獄さん取れてご満悦ドキドキ


そしてランチパスタ
旦那様パスタをフォークにくるくるできなぃので(昔から)外でパスタ🈲なんだけど笑
最近知ったお箸で食べる『洋麺屋五右衛門』✨
さっそく行きましょう😆




わたしは
ハーフ&ハーフ『たらこバター+たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム』✨
+ランチサラダ。


旦那様は
ハーフ&ハーフ『たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラ+タコのペペロンチーノ』✨
+ランチサラダ。


そして『イオン鹿児島鴨池店』が8月いっぱいで閉店するということで最後に行ってきました。
ここは昔ダイエーだったんだけどそのときはよく行っていたのでなくなるのは寂しいなぁ••



大雨&大荷物•••😰
頑張って帰ってきました🏠
飲まなきゃやってられん笑
中華3点盛りとおにぎりで乾杯🍻



今日歩いた歩数17136歩歩く