旦那様6時起きで炭酸泉温泉に入りに行き♨

わたしはダルかったのでパス😅
旦那様がぉ風呂上がりにアイスコーヒーを飲みたいと言うのでウェルカムドリンクの自販機へ。
旦那様右手が不自由なので左手で紙コップを持つとエレベーターの操作ができなくなってしまうのでわたしも付き添いです•••
人工炭酸泉入りに行くのはダルくても旦那様のためなら動きます😅
旦那様飲みながら帰ってきたので減ってる💦


朝食ビュッフェナイフとフォーク
黒豚しゃぶしゃぶの一人鍋🐽


いただきますニコニコ
昨日も食べたキャベツ、パプリカ、ズッキーニの蒸し野菜が美味しかった🎶


今日はヤバぃ大雨☔
線状降水帯が発生するとか•••
雨が強いので旦那様は部屋でTV見ていてもらってひとりで天文館でパン屋さんと八百屋さんで買い物してきて
2泊お世話になった『ホテルグランセレッソ鹿児島』をチェックアウトして帰ります🚃DASH!
帰れるかな⁉️


夜ごはんナイフとフォーク
天文館の八百屋さんで買ってきたぉ野菜で前菜3品。
ピーマン焼きかつお節醤油かけ。ピーマンは旦那様が焼いてくれました🎶
わかめときゅうりとぉ麩の酢の物🎶
小松菜としめじのぉ浸し🎶


そしてメインはサバの味噌煮缶🎶
炊きたてごはん2杯ずつ食べました🎶


悲しい話えーん

チンアナゴ大好きなわたし。
キャンドゥでコップが売っているということで↓↓↓
めちゃかわいい💞
絶対欲しくて鹿児島市内のキャンドゥ2軒目でGet飛び出すハート
家に帰り着いて玄関で••••••落としたガーン
はぃ。見事に2個とも割れました泣泣泣

今日歩いた歩数10540歩歩く