『ホテルグランセレッソ鹿児島』で朝ごはんナイフとフォーク
気合ぃ入れすぎて5分前に着いたらまだ開いてなかった😅
でもすぐ開けてくれた😌


大好きな桜島🌋
今日はうっすらしか見えない💦


1人鍋黒豚しゃぶしゃぶ音譜
ビュッフェスタイルだけど黒豚は1人1皿みたぃでした🐽


いただきます爆笑


旦那様USJに行った時ミニオンズとマリオでバナナ見てからずっと食べたいって言っていてやっとありつけてた笑


ホットコーヒーいただいてきてぉ部屋でまったりTime音譜


そして今日は『平川動物公園』へ音譜






クジャクが羽を広げてた🦚




去年の3月23日以来のホッキョクグマライトくん。
あの時はまだアドベンチャーワールドから平川動物公園に来たばかりでなかなか表に出てきてくれなかったけど
今日は元気いっぱい泳いでたニコニコラブラブ






象さんがガラスのところに来たぁ音譜
めちゃ近い😁


平川動物公園何回も来てるけど園内バスに乗ったことなくて
少しだけ乗せてもらったのはいいんだけど
バスを降りたところにあったフクロウの檻でフクロウを探していたら旦那様が初めてのような奇声をあげた•••••
なんとポーンなんとポーン
足元にヘビがいたガーン
旦那様が気付いてくれてよかった💦
あ、あまりにビックリしすぎてシャッターチャンス逃した😅




そして今日はクレーンゲーム巡り😁



今日はぉ昼ごはんを食べていなかったので
途中お好み焼き休憩音譜
なんかたまたま本日サービスデーだったウシシ音譜
大阪でお好み焼き食べられなくてずっと引っかかっていたのでよかった😌




クレーンゲーム今日はフィギュアもぬいぐるみも取れず•••
お菓子ばっかり😅


旦那様と300円ずつ使って10円キャッチャー対決ウインク
左が旦那様、右がわたし。



『ホテルグランセレッソ鹿児島』最後の夜。
炭酸泉温泉入ってきました♨
シュワシュワ気持ちいいなぁ😌
はなまるうどんテイクアウトで夜ごはんナイフとフォーク
今日も21時からBSよしもとで吉本新喜劇があるらしぃ•••あと10分ぐらぃです😅
今日のはめちゃ古い間寛平さんが若い時の💡


今日歩いた歩数17226歩歩く