今日はわたしの誕生日。
目を覚ました旦那様いきなり
『ハッピバースデートゥーユー音譜ハッピバースデートゥーユー音譜』と歌い始まった••••おねがい
嬉しかったドキドキ

旦那様昨夜から37℃ちょっとまで上がったり平熱に戻ったり•••
今朝は今のところ平熱で食欲あるし元気なので今日は神戸へ行きます。
USJのバス停から10時発神戸三宮行きに乗ります🚌DASH!
わたしどうも電車が苦手でバスが楽😅

『生田神社』⛩️












御朱印いただきました✨


三宮駅から電車に乗ろうとしたら行列発見。
『生ドーナツ』流行ってるのは知っていたけど食べたことなかったので並んでみた😁



初めてなのでノーマルのをぉ買い上げ🍩


『王子神社』⛩️








御朱印いただきました✨


パンダが見たくて
2012年以来2回目の『神戸王子動物園』へ🐼












生ドーナツ休憩😆














そして楽しみにしていたパンダ🐼
亡くなっちゃったみたぃです•••泣泣泣


移動して。
旦那様が乗りたいと行っていた船🚢
わたしはあまり好きではありません(退屈汗)


御朱印みたぃな御船印⁉️があったのでぉ買い上げ✨


発車まで時間があったのでベイサイドをプラプラぉ散歩
今はなき幻のチェルシー発見😆


さぁ乗船だ船









そして神戸ポートタワーにのぼります🗼




4月26日2年7ヵ月ぶりにリニューアルオープンして新しくてきた屋上デッキ✨
TVでやってたとこだぁ😆音譜





足元も見えるガーン


夕方になるとちょっと冷えてきたのでそろそろ帰ろうと思ったら
旦那様が南京町で夜ごはん食べたぃらしぃので食べてから帰ります🥡



ぉ店を探していたら通るところ通るところ客引きの方に必死に声をかけられて逃げるのに大変でしたゲッソリあせる
ちょっと離れたところの
外に誰も立っていなかったこのぉ店に決めました😅


これに決めた気づき




今日歩いた歩数21916歩歩く