朝起きたら旦那様なんだか熱っぽい🤒
フロントで体温計を借りてきました。
36、8℃😰

旦那様の様子を見ながら今日はUSJへDASH!



7時30分ちょっと前ぐらぃから並びました。
8時openでした。




まずは鬼滅の刃XRライド音譜
1回目は50分待ち、2回目は100分待ち、
続けて2回乗りました😆
これが今回いちばんの目的だったので達成ですウインク




わたし、ぉ誕生日が近いので
始めての『HAPPYBIRTHDAY』シールを貼りました音譜


僕のヒーローアカデミア•ザ・リアル4-Dスタジオ・スターズ・レストラン





『煉獄杏寿郎のハンバーグプレートセット』
+450円で紙コップからドリンクカップに変更してもらぃました。


『うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット』
+450円で紙コップからドリンクカップに変更してもらぃました。


3月22日にopenした名探偵コナン4-Dライブショーは初めてでした。
ミニオン・ハチャメチャ・ライド



旦那様もこれならできる
ゴブレット•ロブ』🥎
参加賞のバッジいただきましたベル



ロックンロールショーを見て
まだ16時前だけど鬼滅の刃のポップコーンを買って食べながらホテルまで帰ります。
旦那様元気なんだけどまだまだ少し熱い···🤒






ポップコーンを買うときクルーさんにシールいただきました照れ


ホテルに戻ってきてあとはゆっくりします。
わたし、旅行中に生理が始まりそうだったのでもしものときにバファリン持ってきていて
熱さまシートはコンビニで買ってきました。
体温計はホテルのフロントでお借りしています。
旦那様37℃ちょっと🤒
はぁショボーン
食欲はあるし元気なんだけどなぁ···
昨日の大雨で濡れちゃったしなんばグランド花月の劇場内寒かったし
風邪引いたかなぁ•••🏥


今日歩いた歩数9344歩歩く