今日もぉ野菜たっぷり朝ごはんからスタート音譜
今日の副菜はキャベツの和え物と筍きんぴら🥬


今日は奈良県へ。


まずは行列必至のうどんゃさんでランチ。
開店11時の30分前ぐらぃで1番目に名前書けた。



この間『マツコ&有吉 かりそめ天国』📺でU字工事が食べてた巾着きつね音譜





楽しいゲラゲラ音譜


食べ終わって帰る頃はすごぃ待ちびっくり


そして今日は奈良公園へ音譜


春日大社神社
















御朱印いただきました✨





東大寺










御朱印いただきました✨


親子鹿キューン


そして旦那様が行きたがっていた空海展














旦那様がじっくりじっくり見て回っている間にわたしはミッションを解いて
空海ステッカーいただきました😆




氷室神社⛩️





御朱印いただきました✨


興福寺








御朱印いただきました✨


ホテルに戻ってきて奈良夜ごはんナイフとフォーク






今日歩いた歩数19589歩歩く