今朝は4時起きで鹿児島空港へ✈️DASH!
今日はぉ昼ごはんを食べる予定がなぃので朝からガッツリ食べたくて空港内のロイヤルホストへナイフとフォーク 


おろしハンバーグいだきます😋


そして出発🛩DASH!



アイスコーヒーいただきました☕
ただ今日はかなり揺れるガーン


伊丹空港到着🎶


今日は旦那様がずっと乗りたいと言っていたモノレールに乗ります音譜
大阪で乗るのは初だぁ。
沖縄では旦那様1人で朝散歩に出かけて1駅だけモノレールに乗って帰ってきたってこともあったなぁ笑
ホント旦那様乗り物が好き。
わたしはただの移動手段としか思えない😅


モノレールで万博記念公園へ。


旦那様の大好きな太陽の塔晴れ



2019年以来2度目の内部公開へ。
あの時はなかなか予約が取れなくて大変だったけど今は前日でも余裕だった😌













プリクラ撮りました😁


今日はぉ昼ごはんは食べない予定だったけどぉ腹が空いたので
エキスポシティでランチナイフとフォーク


フードコートで名古屋コーチン親子丼と鶏そばのセット音譜





そして大好きなポテりこ🎶



2017年以来2度目のNIFRELスター




旦那様とわたしみたぃにずっとくっついてる仲良しの鳥がいた笑








太陽の塔バィバィバイバイ


そしてモノレールで伊丹空港に戻りますDASH!


来るときは座れなかった特等席が空いてた😊


いい眺め😆



伊丹空港から京都へ移動バスDASH!
今日から5泊お世話になります🏨
『スーパーホテル京都・四条河原町』
東京の赤羽でスーパーホテルに泊まったとき朝ごはんが気に入りすぎて今回もスーパーホテルにしました。




ホテルのウェルカムバーでジュース休憩して
祇園散歩に行ってきます口笛





サイゼリヤでピザとドリア買ってきて夜ごはんナイフとフォーク


ここのスーパーホテルの温泉は男女入替え制になっているので入りたい時に入れないから少し残念♨️





今日歩いた歩数25986歩歩く