今日は早目のぉ昼ごはんナイフとフォーク


♥️温玉納豆ごはん。
♥️豚汁。
♥️枝豆。
♥️鯖の味噌煮。
♥️麦茶。

そして今日はハローワークへ。
旦那様の失業保険をもらうための認定日でした。
失業保険をもらっている間は1ヶ月に1回⁉️ハローワークに行かないといけないらしぃ。

ちょっと暑かったけどハローワークまでぉ散歩がてら歩いてきました。
紫陽花がきれいだった😆





ハローワーク無事終了。
小腹が空いたのでキョーワズ珈琲で軽く⁉️ランチ爆笑


帰りに写真を撮ったら『本日終了』になっていたけど
ビーフハヤシとビーフカレーを頼んで旦那様と半分ずつにしました音譜




夜ごはんナイフとフォーク


♥️もち麦ごはん。
♥️豚汁。
♥️チキンカツ、サラダ。
♥️R-1。
♥️麦茶。

今日歩いた歩数13138歩歩く