本当は4月1日に旦那様の定年退職のぉ祝いランチしたかったんだけど
3月下旬に電話したら4月1日に予約取れなかった。
なんとなんと早くて今日しか予約取れなかったゲッソリ
すごぃ人気のぉ店みたいです。
とゆうことで今日はもぅ4月12日だけど
旦那様の定年退職のぉ祝いランチします爆笑



この素敵な御膳をいただきます爆笑
2000円だけどクーポンを使って予約したので1500円😁


ぉ席は半個室の靴を脱いで掘りごたつ風になっていてゆっくり食事ができます😌
いただきますおねがいラブラブ



夜ごはんは高野山で買ってきた『極小こうや』を使ってナイフとフォーク



♥️牛すき焼きたまごとじ丼。
♥️ぉ味噌汁(極小こうや、長ねぎ)。
♥️小松菜のごま和え、きゅうりもずく酢、切り干し大根煮。
♥️麦茶。

食後のデザート。
りくろーおじさんのチーズケーキ最後の一切れずつ。
レンチンしてふわっとタイプがおいしかった爆笑


今日歩いた歩数19182歩歩く