良かった、晴天だ晴れ
今日は少しだけ早起きして軽く朝ごはん食べて
用事Dayゲッソリ
頑張るぞチュー
旦那様まだ起きてこないガーン

朝ごはんナイフとフォーク


♥️LAWSONチョコチップスティックパン。
♥️玉ねぎとしめじのスープ。
♥️きゅうりの浅漬け。
♥️ぶりの竜田揚げおろしぽん酢。
♥️金柑たまたま。
♥️アイスコーヒー。

今日は旦那様の退職した会社に行って
市役所で2つ手続きして•••
そのまま市役所でバイキングランチナイフとフォーク


680円財布
めちゃ安い😌



桜島が見えるぉ席でいただきます爆笑音譜


おかわり照れ
たくさん食べて午後からも頑張るぞ🎶


午後からは鹿児島市内へバスダッシュ
用事を2か所済ませて
旦那様が行きたがっていたこの間リニューアルオープンしたゲーセンと
3/29にopenしたアニメ雑貨やゲームやトレカなどの中古販売のぉ店⁉️『駿河屋』でしばし物色目
旦那様の好きな鬼滅の刃グッズやわたしの好きなハンギョドンもたくさんあった😆
そしてパンゃさんで好きなのを3個ずつ選んで購入🥐
帰宅バスダッシュ
疲れたぁ汗汗汗
旦那様はずっと楽しみにしていた21時からの『GTOリバイバル』📺見たいらしいけど
録画してあしたに我慢してもらおう•••
早く寝ますふとん1

今日歩いた歩数24097歩歩く