朝ごはんナイフとフォーク


♥️もち麦ごはん。
♥️青梗菜とワンタンのスープ。
♥️とろろ。
♥️金柑たまたま。
♥️麦茶。

旦那様のぉ昼のぉ弁当お弁当
定年退職日
今日で最後のぉ弁当スター
ラブラブ37年間お疲れ様でしたラブラブ


♥️もち麦ごはん、梅干し。
♥️ぉ味噌汁(キャベツ、人参、ぉ揚げ)。
♥️冷凍食品チキンマヨネーズカツ、焼き鮭、たまご焼き、小松菜としらすのぉ浸し、ミニトマト。

今日は旦那様のお祝い退職祝い拍手
夜ごはんはステーキ店へステーキ


狙ったわけじゃないけど
たまたま今日は肉の日とゆうことで•••やったね😁



牛がたくさん牛


箸置きも牛だぁ牛


サラダ気づき


お肉は2種類たのんで分け分け😁

和牛リブロースステーキ気づき


特選サーロインステーキ気づき


ライスといっしょにいただきます気づき


ステーキ店から出て旦那様に『おいしかった?』と聞くと
『○%×$☆#なかったショボーン」と最初が聞き取れず最後の方が『なかったショボーン』と聞こえたので
『おいしくなかった?』と聞くと『すくなかったショボーン』と言ったみたいでした笑
まぁ仕事終わりの旦那様の胃袋状態は別として
リブロースステーキもサーロインステーキもめちゃくちゃ柔らかくて料金も良心的で
久しぶりにリピートしたぃいいぉ店に出会えましたおねがい

今日歩いた歩数23718歩歩く