今日も朝からお祝い6周年のドン・キホーテへ👛

昨日開店15分前に行ったらかなり並んでいたので

今日は開店20分前に行ったら結局昨日とおんなじぐらぃの並び場所でしたアセアセ

今日はキッチンペーパー、柔軟剤、油、サランラップ、お米などなど。

めちゃ安かった笑い 


ぉ昼ごはんナイフとフォーク

ぉ弁当の時は雑穀米を炊くようにしているので

ぉ休みの日ぐらぃは旦那様の大好きな白米にしました🍚



♥️白米。
♥️ぉ味噌汁(ぉ豆腐、わかめ、長ねぎ)。
♥️白菜きゅうり人参の浅漬け。
♥️甘酢照り焼きチキン、キャベツ。
♥️濃厚チーズケーキ。
♥️金柑たまたま。
♥️麦茶。

前に旦那様がクレーンゲームで取ったこれをチキンにかけてみた😁


旦那様がクレーンゲームでGetしてくれました音譜
マイメロハンギョドンめちゃくちゃかわいいラブラブラブ
クロミちゃんはいらなかったんだけど
マイメロハンギョドンといっしょに取れた😅


今日歩いた歩数4451歩歩く