ぉ昼ごはん🍴

さぁ今日はいよいよ復職面談だ。
頑張ってこよう。


♥️白米。

♥️お味噌汁(まいたけ、長ねぎ)。

♥️赤こんにゃく、ゴーヤの酢漬け。

♥️きんぴら(豚肉、れんこん、人参、こんにゃく)。

♥️りんご。

♥️ゴーヤ茶。


旦那様の復職面談終わり。

ちょっと大々的すぎてビビってしまったびっくり

でもなんとかクリアー
11月1日から午前中だけの慣らし勤務が始まります〰️
帰りにモスバーガーへ🍔
旦那様がずっと食べたがっていた月見フォカッチャ食べさせてあげられたので良かった😁


そして慣らし勤務が決まった旦那様へ
G-SHOCKをプレゼント⌚飛び出すハート
腕時計は前使っていたのがあるんだけど今の旦那様にはちょっと重いかな、と思って軽そうなのを選んでみた照れ
これをはめて慣らし勤務頑張ってもらぃたぃです☺️




今日歩いた歩数15081歩歩く