ぉ昼ごはん🍴



♥️うなたま丼。

♥️ぉ味噌汁(まいたけ、長ねぎ)。

♥️小松菜のごま和え。

♥️きゅうりの白だし漬け。

♥️赤こんにゃく。

♥️ヨーグルト。

♥️麦茶。


ぉ昼ごはんをSEIKINのYou Tube見ながら食べていたら(SEIKINとHIKAKINがお財布を取り替えてクレーンゲーム対決するゃっ凝視しかも撮影場所はこの間行ったエブリデイ多摩ノ国だぁおねがい)

クレーンゲームしたくてたまらなくなりガーン

JRに乗って来ちゃった〰️鹿児島市内🤭



クレーンゲームが200台あるとゆう『マンガ倉庫』へスター


旦那様にでっかぃハンギョドンGetしてもらいましたラブ


輪っかをフックに引っ掛けてガイコツを引っ張り上げてお腹の所に並べてあるお菓子を落とすゲームなんだけど
旦那様なかなか上手くいかず何回も惜しくて惜しくて
めちゃくちゃ盛り上がった爆笑笑
そしてやっとGet😆


たくさん落ちてきた😁アップ


そしてせっかく近くまで来たので
ついでに『イオンモール』へスター
めちゃ久しぶり爆笑


イオンモール内をプラプラしながら
ペンの替芯と
ikkaがセールをしていたのでブラウスと
それと明日の朝ごはん用に大好きなMIGNONのクロワッサン買って
最後にフードコートで夜ごはん食べて帰ります😋
丸亀製麺があったのでうどんで軽く安く済ませようとしたら旦那様が『肉』❗❗と言うので作戦失敗てへぺろガーン


カルビ焼き定食にチョレギサラダを付けてもらって
いただきますよだれ
旦那様の慣らし勤務が始まるので体力温存じゃないけどできるだけ外出は控えて家でゆっくりさせようと思ってるけど
今日は急なぉ出掛けしちゃった😓
でも旦那様も喜んでたし楽しかった口笛