今日はバスツアーへ参加します🚌
集合場所がJR大阪駅から徒歩10分の『毎日新聞ビル前』とゆうことで『えっ⁉️どこ⁉️』状態なのでホテルをかなり早めに出てきたので無事間に合った😅


旦那様が惹かれた
『日帰りなのに2食付、福井自慢の食材うまいもんめぐりの旅』💡
1号車46人、2号車44人、合計90人参加みたぃです🎵
旦那様とおんなじ食いしん坊さんがたくさんだぁ(笑)



途中滋賀県の高速道路🅿️でぉ手洗い休憩。
懐かしの赤こんにゃく発見😆
旦那様の転勤で2年ぐらぃ滋賀県に住んでいた時珍しくてよく食べたなぁ😋


もちろんぉ買い上げしました👛


日本海さかな街💡
ここでもたくさんぉ買い上げしました👛


しおそうでランチ💡
今日は2食付きとゆうことで気合い入れて朝ごはん抜いてきたのでぉ腹ペコペコです😅


若狭牛せいろ蒸し🍴



懐かしの小牧💡
前ここでちくわ作り体験したなぁ😌


無料ホットコーヒーいただきました☕️



お土産いただきました。


敦賀赤レンガ💡






ジオラマの中にテディベアが隠れているらしぃので旦那様と探します😁


いたぁぁぁ🐻


ポストカードいただきました😊


自由散策の時間がまだあったので
『金崎宮』まで来ました⛩️


集合時間まであまり余裕がなぃので汗だくで階段を上ってます😓



旦那様の鬼滅の刃御朱印帳32個目
いただきました。


越前そばの里💡
越前そばの試食したらめちゃくちゃおいしかったのでぉ買い上げ👛


瀧雅で夜ごはん💡
まだ16時だけど😓


ソースかつ丼×越前そば🍴
幸せな組み合わせ😆


バスツアー終了。
福井県よく遊びに行っていたので所々懐かしいところがあったりで良かった😌
ホテルに戻ってきて
今日は疲れたらしぃ旦那様には部屋でだらだらしていてもらって
あした帰るのでわたしひとりで最後のシティウォークを散策😁


今回たこ焼き食べてなかった‼️
シティウォークのたこ焼きゃさん6店舗の中で旦那様が1番好きな『甲賀流』でぉ買い上げ🐙
わたしは『くくる』が好きだけどね😅
22時閉店でギリギリセーフでした💦



あとコンビニでノンアルチューハイとサラダとミニトマト
福井県の小牧で買ってきたちくわの磯辺揚げと越前そばの里で買ってきたぼたもち
大阪最後の夜に乾杯🎵


今日のバスツアーは全国旅行支援を利用したのでクーポンが2000円×2人付きだったのでたくさんぉ土産買ってきました😊




今日歩いた歩数10003歩❇️