今朝は5時起き😪

旦那様とボォーッとしながらコンビニご飯で朝ごはん🍴



今日はUSJへ🎵

9時openなので7時から並びます。



USJのいちばんの撮影スポット⁉️
前は近くまで行って写真撮っていたけど
今は歩きながら撮るという雑な扱いえー
並ぶ方が優先だぁ〜ょ😅



8時15分openでした🎵


まずは直行でマリオ
→ミニオンズ→スパイダーマン
ステッカーもらぃました😊


楽しみにしていたパレード🎵













ランチは旦那様が決めていたワンピース🍴



ぉ肉とぉ魚を仲良く分けながらいただきます😋


ウォーターワールド→ロックンロールショー


スイーツ休憩🍮


呪術回戦→ハリー・ポッター→(整理券を取っていた)マリオ→スパイダーマン→スパイダーマン→呪術回戦

スパイダーマンが来年1月22日で終了するらしぃので2連チャンで乗って今日の終わりにしようと思ったら
今日のclose時間20時の1分2分前だったけど呪術回戦がまだokだったので最後に入りました。
open時間からcloseまで丸々楽しみました😌
さぁ帰ろう。


夜ごはんはホテルでもらった551蓬莱の食事券を使います👛



551蓬莱、USJのアトラクション並みに並んでたぁ😅
疲れた😨
ぉ野菜が食べたくてコンビニ行って
コンビニもUSJのアトラクション並みに並んでて😅
疲れた😨
ノンアルコールビールと551蓬莱の焼き餃子&海老焼売、コンビニの玉ねぎサラダ&きゅうりの1本漬け。
いただきます😋


今日歩いた歩数18923歩❇️