朝ごはん🍴

旦那様リハビリ行ってらっしゃい👋


❤️白米。

❤️ニラ玉スープ。

❤️おくら納豆。

❤️アルトバイエルン、トマト。

❤️やわらか小魚。

❤️麦茶。


旦那様リハビリから帰宅。
今日は急遽鹿児島市内にぉ泊まりすることに。
旦那様お気に入り『dormy inn』🏨




朝に急遽予約したので喫煙ルームしか空いてなくて
ま、いっか、と思ったけど来てみたら部屋中たばこの臭いが強い😥
旦那様も嫌がってるので次回からは気を付けなきゃだ〰️



さっそく温泉♨️


夜ごはんは鹿児島の老舗デパート『山形屋』の地下でぉ弁当買ってきました。
もぅほとんど残ってなかったけど2割引きになってた🎵
旦那様はたこ焼きも買ってました🐙


そして旦那様はゆっくりテレビでも見てお留守番していてくれるみたぃなので
わたしはマッサージへ。
今日はスタンプカードが貯まっていたので
いつもの60分に+15分😌
(ここのマッサージゃさんあしたで閉めるらしぃ。
何回もぉ世話になってるので最後に来たくて慌てて予約しました····)


マッサージから部屋に戻って
旦那様と久々の再会をして(笑)
『夜鳴きそば』へ🍜


ここに来たら毎回いただく冷やし知覧紅茶がおぃしぃ🍵


ラーメン後はクールダウン。
サービスアイスいただきます🍨
わたしはもぅ1回温泉入って寝よっかな。
旦那様はもぅ眠たぃらしぃ。
今日は朝から夕方までリハビリだったもんね。
疲れたよね。
先におやすみなさぃ😪


今日歩いた歩数8334歩❇️