ごみ捨てに出たついでに久しぶり朝マック買いに行ってきました😆

さぁ旦那様起こして『3年A組今から皆さんは、人質です』見よう😊


デザートは苺チョコでチョコレートフォンデュ😆


旦那様とダラダラDVD見ていたらお腹空かず。

ぉ昼ごはんが遅くなって兼夜ごはんになりそうです😅

『3年A組今から皆さんは、人質です』最終回まで見終わったのでGEOに返しに行きがてらたくさん歩いてこよう😁

ちょっと黄砂が心配だけど〰️


❤️鶏の照りマョ丼。

❤️ぉ味噌汁(まいたけ、長ねぎ)。

❤️きゅうりとわかめの酢の物。

❤️サラダ。

❤️ヨーグルト。

❤️麦茶。


綾鷹×鬼滅の刃😆



綾鷹4本購入でもらえる風呂敷🎁
旦那様、③か④で迷って
この間から始まった『刀鍛冶の里編』に登場する柱時透無一郎と甘露寺蜜璃の③に決めたみたいです😊


今日歩いた歩数21455歩❇️