6時35分起床。

ぉ部屋からの桜島に感動😌



朝食バイキング❇️


デザート❇️
ライチ大好き😆


旦那様とデザートを取りに行っている間に
もぅ帰ったと思われてテーブルの上をすべて片付けられてた💦
食事中は『食事中』カードをテーブルの上に置いていて帰る時に入り口に渡してから帰るシステムなのに
これぢゃ『食事中』カードの意味がなぃぢゃん😰
ちょっと嫌な気がしたけど
全部食べ終わっていたしテーブルの上キレィになってデザートが食べられたからよしとするかな😌
係りの方が入れ替りで2人謝りにきて
おぃしそぅな『アメリカンクッキー』いただきました。
そこまで丁寧にしなくて大丈夫だけど😅
さすがちゃんとしたホテルです😌


ぉ部屋に戻ってまったりTime
朝とは違う桜島🌋


帰る前に温泉入って♨️
11時チェックアウトまでゆっくりして
さぁ帰ろう。
桜島見納め🌋


今日は『鹿児島市立科学館』へ来ました🎵


この間年間パスを作ったので『プラネタリウム』と『ドームシネマ』を見ます☆彡
入場料は旦那様の障がい者手帳提示で本人と付き添い1人無料(400円×2人)😌


『サンロイヤルホテル』🏨に戻って
預かっていてもらった荷物を受け取って
そこから無料シャトルバスで鹿児島中央駅へ。
アミュプラザ地下の『そば茶屋』で遅めのランチ🍴

『たまご焼き』は半分こ😁

❇️このたまご焼きは息子が中学高校ぐらぃの時に世界で1番おいしぃと言っていたたまご焼き。
ちなみに2番目はわたしが作ったたまご焼きと言ってくれていた❇️


『大相撲本場所のみの限定ちゃんこうどん』💡


全国旅行支援のクーポンがまだ余っていたので夜ごはんはスシローでテイクアウトして帰って来ました🍣✴️
疲れた💦
食べるより寝たぃ😓



今日歩いた歩数17538歩❇️