朝ごはんはバイキング🍴

初めてのホテルは朝食も楽しみのひとつ😁


片手しか使えない旦那様にはバイキングはなかなか取るのが難しいので
サラダと飲み物は自分で取ってもらって先に食べててもらって、
わたしが旦那様が食べそうなのを取ってくるとゆう、
しかももぅ面倒臭いから1つの皿に2人分取るとゆう、
今日編み出した技(笑)


鍋が置いてあって自分でしゃぶしゃぶする黒豚しゃぶしゃぶがおいしかった😋
旦那様3回おかわりしました(しゃぶしゃぶするのはわたしだけど😓)。
さぁチェックアウトして荷物は預かってもらって
母ぉゃとの待ち合わせ場所へ到着💨
映画館🎥
母ぉゃと旦那様がミニオンズ見たいらしぃ。


母ぉゃはゆずティ、旦那様はレモネードソーダ、わたしはアイスコーヒー🍹
飲み物準備ok😁


ミニオンズの映画終わって
ランチは初の『よかど鹿児島』💡
ここはキャッシュレスのぉ店なので
常にニコニコ現金払いのわたしは利用できないぉ店です😓
今日は母ぉゃにぉ支払ぃお願いします😁


母ぉゃのリクエストで鰻😆



母ぉゃが自分は鰻を食べたので父ぉゃに『月見バーガー』を買って帰ると言うのでマックで買ってあげてバス停まで送ってぉデート終了。
楽しかった😌💓
今夜は『dormy inn』にぉ泊まりします🏨
温泉入ってゆっくりしよっ♨️



旦那様だぃ好き『夜鳴きそば』🍜
今日は十五夜なので『月見そば』になるらしぃ😆


月見だぁ😆
今日はテイクアウトにしてもらってぉ部屋でゆっくりいただきます😋


食後にだぃ好きな『菓々子横丁』で買ってきたショートケーキ🍰
温泉は今日もぅ2回入ったので後はあしたの朝にしよぅ😌


昨日今日、100円ショップ6軒回って集めたハンギョドングッズ✴️
かわゆい😆



今日歩いた歩数16166歩❇️