今日は5時30分に目が覚めたので温泉からスタート♨️
露天風呂は懐かしの市電が走る音が聞こえて心地いい😌


7時前に旦那様起きたので朝ごはん🍴


いただきます😋


温泉入って1泊ぉ世話になったdormy innをチェックアウト。
旦那様が『照国神社』で御朱印をもらいたいということなのでテクテクぉ散歩😁








参拝して御朱印をいただいて照国文庫資料館を見学してきました。
旦那様の鬼滅の刃の御朱印帳3つ目は『照国神社』💡
そして今日は『レム鹿児島』に泊まります🏨✨



今日は『サマーナイト花火大会』へ。
ケチって有料席を購入していないので3時間半前から無料観覧席の場所取りです😅


ファミリーマートのぉ弁当Time😋
途中で何回も雨が降ってきてその度にぉ弁当Timeを中断して傘さしてを繰り返して大変だ😰
終いにはパンツまでびしょびしょになりました😨



始まるまでは雨が降っては止んでの繰り返しだったけど
花火が始まったら雨は降らず。
最後まで見れました😊
今年の音楽花火は鹿児島出身のアーティストで選曲しているらしく
AIちゃんや中孝介さんや上白石萌歌ちゃん上白石萌音ちゃんの曲に合わせての花火スゴくよかった🎆
花火業者さんの花火競技大会や2尺玉2発同時打ち上げもスゴかった🎆
帰りに『すき家』で牛丼買ってきました。
疲れた😅
寝る前だけど疲れた時はたくさん食べてたくさん寝よう😪