今日は霧島周遊観光バスで霧島観光をします🚌



行ってきまぁす👋





バスの座席は90°回転させて横向きにできる😆


バスの運転手さんから『BUSPORT』をもらぃました🎵
今から行く施設で提示するとちょっぴりぉ得な特典があるらしぃ🎵


✴️鹿児島神宮✴️








旦那様、鬼滅の刃の御朱印帳に
1ページ目は『鹿児島神宮』でもらぃました。


✴️日当山西郷どん村✴️





✴️西郷公園✴️
あれ?3日前にも来た記憶が(笑)


めちゃくちゃ暑い☀️
水分補給に『関平鉱泉』天然温泉水買ってみました♨️


『BUSPORT』を提示していただきました🎵


✴️嘉例川駅✴️