朝ごはん🍴

旦那様今日もたくさん食べて
元気にリハビリ行ってらっしゃい👋


❤️高菜ごはん。
❤️まいたけのぉ味噌汁。
❤️たまご焼き、ミートボール、きゅうり、ミニトマト。
❤️黒豆麦茶。

リハビリから帰ってきた旦那様を引き連れてイオンへ(笑)
今日も『ココロカスマイルプラザ』に座りに行きます😁

4回目の『ココロカスマイルプラザ』
何か変わるといいな😌
まぁ担当アドバイザーのぉ兄さんが面白くて元気もらえるのでそれだけでも楽しいからいいんだけどね😊

そのままイオンの中でランチ🍴
今日は20日なのでラーメンにします🍜


鹿児島のラーメンやさんならではのサービス。
大根のぉ漬け物✴️


旦那様は餃子付き✴️


いただきます😋


途中で辛味噌を入れて味変✴️


食後のデザートは店を移動してサーティワンアイスクリームへ🍨✨
わたし今月ぉ誕生日なので
サーティワンアイスクリームから無料クーポンが届きました😆⤴️
さっそくクーポンを使ってわたしの分は無料😁
ヤッタァ♪ (#^ー°)v
そして旦那様の分はぉ買い上げ👛
限定品好きな旦那様、今月は抹茶⁉️っぽいのだったみたぃでお気に召さなかったみたいで
悩みに悩んで『ラブポーションサーティワン』に決定😁
わたしは冒険しないタイプなのでサーティワンアイスクリームではいつも『ラムレーズン』😅


今日歩いた歩数9072歩❇️