USJに行く朝は毎回朝マック🍔✨

このセットは900kcal以上あるらしぃのでかなりガッツリ

ぉ腹持ちが夜まで大丈夫😁

USJに入ったら何か食べるにしてもだぃ行列だから大変だょ💦



今日のUSJは10時openなので
8時にホテルを出て8時10分ぐらぃに行列並び開始💦




8時45分openでした💡


まずは真っ直ぐ
ぉ目当てのスーパーニンテンドーのテクニカルリハーサルへ。
整理券なしで入れたぁ😆


楽しくて嬉しくて写真たくさん撮ったけど
正式オープン日まで情報公開禁止らしぃので
今日の写真は正式オープン(3月18日)以降にします㊙️


何回もUSJ来てるけど
初めて見た。
逆さホグワーツ城🏯


ウォーターワールドは虹が出てた🌈


おさるのジョージもかわゅい❤️




今日はオープンからラストまでいて
マリオカート3回、ヨッシーアドベンチャー1回、ハリー・ポッター2回、ミニオンズ2回、ミニオンハチャメチャアイス1回、ウォーターワールド1回、スパイダーマン1回乗れました。
ミニオンズの2回目の時クルーさんのミスで人数の数え間違い⁉️
旦那様とわたし、乗れず😵
次の回に貸しきりで、と言われ1回待って
本当は8人乗りだけど2人だけで乗らせてもらぃました😆
初めての体験でまた違った楽しさがあった⤴️
そしてかわぃぃシールまでいただきました❤️
たまのハプニングはありかな😌
(笑)


今日は19時閉園。
めちゃ疲れた💦💦
さぁ帰ろう💨