心配性です(^_^;) | 大切な宝物さがそう

大切な宝物さがそう

思い浮かんだことを、適当に書きます。
訳あって、スマホからしか投稿出来ません。技術もないので、稚拙で見づらいかと思いますが、時々覗いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。

私は、心配性です。



心配性なので、気がかりなことが常に沢山あります。



例えば、夜道や人通りのない道を歩くときは、いつもドキドキします
通りかかった車の窓が少し開いて、そこからいきなりピストルで撃たれてしまう怒
という妄想が消えないからです。




子どもが電車通学になってからは、
ホームから転落して電車にはねられるむっ
という妄想に駆られています。



帰りが遅いと、
繁華街の裏で刺されているのでは泣
と気になります。



ナギに関していえば、
留守の間にぐったりして、取り返しのつかないことになってるんじゃないかううっ...、と。
現在、その予防のために、留守を見守る監視カメラの設置を検討中です。






こんなこと、笑われるというか、呆れられそうで、なかなか人には言えないのですが、私としてはかなり真面目な問題です。



つまり怖がりなんです苦笑



因みに、我が家には「セコム」のセンサーがあちこちに張られています。
業者さんから「心配性ですね~」と言われて恥ずかしかったけど、恐怖心から解放されるなら、恥もかき捨てと開き直って設置しました。
勿論、安心と安全に役立っています。
 


実はこの頃、もうひとつ気がかりなことがあるのですが・・・



それは、また書きますねシャボン玉



やれやれ。臆病で弱虫なJ-Jです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: