ナギとの共有 | 大切な宝物さがそう

大切な宝物さがそう

思い浮かんだことを、適当に書きます。
訳あって、スマホからしか投稿出来ません。技術もないので、稚拙で見づらいかと思いますが、時々覗いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。

いつかきっとやっちゃうだろう!
とは思ってたんですよねあせる



案外大丈夫かな?、なんて思ったりもしてました



でも、やっぱりやっちゃいました叫び



ナギとの「共有」クラッカー




それは歯磨き後のこと………




ん?




何かが違う?




と思ったのは、スッキリうがいした後でした(~o~)




……ナギのフードの計量カップをコップにしていましたドクロ





全然違うんですけどね(^。^;)




スッキリしたような、しないような……



まぁ、ナギはペロペロ魔なのでいつも顔をベロベロ舐められたりするので、同じか(~。~;)?




でも、よくよく考えると、これが初めてではありませんでした。



ナギの食器を、洗ったことがあります。




食器洗い用のスポンジで……




特に問題ないです……よね?






















Android携帯からの投稿