0530-popさんのブログ

0530-popさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、同じクラスの男の子にバレンタインのおかえし つまり ホワイトデー のクッキーもらっちゃいました淏濵


生まれてはじめてでしたDASH!


びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


これでわたしの自慢はおしまいです・・・


スミマセーン
わたし、きのう病院に行ったら…………インフルエンザでしたDASH!でもここは 喜ぶとこではないけど…澵


きのうからいんふるちゃんで38.7度まで行ったけど今日は36.9度でした…淏
今日、わたしの家族がおもらし しました(-.-;)


めっちゃ笑ってしまいました。

わたしがトイレをしてるあいだに「もれそう、もれそう」 と言っていて、むしをしていたらもれちゃったみたいです(-_-)

ちなみに9才です………