ヤッター今日、同じクラスの男の子にバレンタインのおかえし つまり ホワイトデー のクッキーもらっちゃいました淏濵生まれてはじめてでしたびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノこれでわたしの自慢はおしまいです・・・スミマセーン
聞いて聞いて!今日、わたしの家族がおもらし しました(-.-;)めっちゃ笑ってしまいました。わたしがトイレをしてるあいだに「もれそう、もれそう」 と言っていて、むしをしていたらもれちゃったみたいです(-_-)ちなみに9才です………