こんにちは!

事務のこんちゃんです爆笑乙女のトキメキ

 

 

GWはたくさんお出かけしましたか?

私は毎年愛知にいます。

 

 

GWではないのですがお休みの時に

神戸と大阪に遊びに行ってきました~車

 

 

まずはランチを。

何年か前にもお邪魔しましたが『洋食の朝日』さんへ

 

こちらはビフカツ

洋食の朝日さんといえばコレ!

 

 

こちらはランチ

 

あぁもう最高に美味しかったですもぐもぐラブラブ

 

 

 

ご飯食べたら神戸の元町周辺をぶらぶら・・

 

雑貨屋さんや古着屋さん、アクセサリー店がそこら中にあるので

あっという間に時間が過ぎていました

 

 

疲れた時はスイーツ。

 

有名店の『パティスリーモンプリュ』さんへ

 

 

一番人気のスイーツはもう売り切れてしまっていたのですが、

私はこちらのソテーしたリンゴの入ったケーキをいただきました!!

 

これ、わたし本当に好きな一品になりまして・・

もう美味しすぎて・・・ドキドキ

 

その日に帰るのであれば家に買って帰りたかったほど・・・

 

 

我慢しました・・・笑い泣き

 

 

 

神戸に行ったときはまたお邪魔したいです!!

 

 

 

お腹も満たされて、

 

欲しい服も買って、

 

早めにお宿へ。

 

 

 

有馬温泉の『鴻朧館』さんへ

 

私、有馬温泉の金泉が好きなんです。

 

 

 

お宿も素敵

 

ごはんも美味

 

 

源泉かけ流しの温泉も貸し切り

 

 

 

 

どれもこれも最高の旅でした!!!

 

 

 

 

お車でおでかけ楽しいですよ♪

 

お車のことは横浜ユーポスへ↓↓

 

 

 

買取査定

でんわ0120373762

 

多摩支店のFBも是非見て下さい!!

facebook多摩支店のFacebookも♪  

 

名古屋支店ブログ

名古屋支店 限定ブログ!!

 

 

仙台支店ブログ

仙台支店 限定ブログ!!