お久しぶりです。


名古屋支店のA○KIです!!


名古屋支店は4/30〜5/4まで


おやすみを頂いてましたが


世間は今年のGWが10連休だったので


いつもは行かない場所に


お出かけされた方も


多いと思います。


私も静岡県の袋井の法多山


に厄除けに行って来ました。































中部地方の方は一度は


見たことあると思いますが


厄除だんごもしっかり食べて


リフレッシュ出来ましたウシシ



買取査定

でんわ0120373762

 

多摩支店のFBも是非見て下さい!!

facebook多摩支店のFacebookも♪  

 

名古屋支店ブログ

名古屋支店 限定ブログ!!

 

 

仙台支店ブログ

仙台支店 限定ブログ!!