こんにちは!!

事務のこんちゃんです爆笑

 

 

結婚して1年のお祝いに

結婚式をあげた式場にディナー行ってきました!

 

 

 

 

中はもうクリスマスムードが漂っていましたクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

 

せっかくなのでアニバーサリーのコースで。

 

 

 

 

1品目はフォアグラと柿の最中

 

とりあえずめちゃくちゃ美味しいもぐもぐ

 

私はこのとき前日に自分で柿をむいて食べたので、

こんなに柿を小さく切ることがまずめんどくさい・・・と思ってしまいました笑

 

 

こちらは3品目の寒ブリとカブのカルパッチョ

 

そして気づいた方も見えると思いますが、

さっそく2品目撮り忘れました・・

 

 

ココの結婚式での定番といえばフォアグラ寿司

 

 

生うにとイカ墨のタリオリーニ

 

これがヤバいぐらい美味しいんですラブラブラブラブラブ

 

出来ることならもっとたくさんガッツキたい気分ですが

おしゃれな場所なのでなんとか抑えました滝汗汗

 

 

 

 

アニバーサリーということで

コースとは別にショートケーキがいただけましたドキドキ

 

 

ショートケーキは結婚式のファーストバイト以来だったのですが

やっぱり美味しい・・ラブ

 

あのときはじっくり味わえなかったのですが、

食べた瞬間 「これ、めっちゃ美味しんだけど!!」

と旦那と会話したのを覚えてます。

 

 

こちらがコースのデザート。

 

 

すべてに関して大満足。

 

 

今年は何かと理由をつけてディナーに何回か行きましたが

年1回はお洒落してまたお邪魔したいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

みなさん。みなさん。

 

 

巷で話題のあれ、映画館で観ました?

 「ボヘミアン・ラプソディ」

 

 

クイーンなら知ってるからこれでも観ようか。

なんて気軽に決めて観ましたが、

 

これ、最高です。

 

 

鳥肌立ちました・・・

 

 

最後のライヴシーンはグッと来るものがありました!!

 

 

これはぜひ映画館で観てください。

 

 

 

映画館にはぜひお車で。

 

 

 

そしてそのお車は横浜ユーポスでビックリマーク

 

 

 

 

買取査定

でんわ0120373762

 

多摩支店のFBも是非見て下さい!!

facebook多摩支店のFacebookも♪  

 

名古屋支店ブログ

名古屋支店 限定ブログ!!

 

 

仙台支店ブログ

仙台支店 限定ブログ!!