こんばんは。


料理教室のホームページが出来ました‼️


新しいこと始めるのって

ドキドキしますよね。

億劫でもあるし、心配だったり。。

解るなぁキョロキョロ

私は出不精なんで

興味があれど踏み出せないもやもや

くせに、こんなこというのは変だケド、


誰でも歓迎ハート

一緒に楽しもうという方は

すぐにお仲間になれますニコニコ


色んな人にお越しいただきたいなルンルン


先日
お稽古中にガトーショコラが
出来上がったもんだから
子供達がざわついて笑


そうなるよね笑い



ホームページ出来てから

途端に営業電話が来まくりで、

本当に辛いムカムカ

心から御断りパー注意


人の目に触れ出すと大変なんですね。

実感魂


そんな私にお土産が~チュー


ポッター🔯キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます飛び出すハート