こんにちは。


今日は、茶道。


本来炉開きです、

茶壺の拝見や

亥の子餅🐗と

セオリー通りにいきたかったのですが

初心者メンバーだったのと

九時の稽古までに餅も支度できず

ていう言い訳で笑い泣き


普通に炉のお稽古お願いアセアセ





鶴屋𠮷信の
星のカービィの和三盆いただいたので
使わせていただきましたラブラブ
お子様には大ウケ爆笑

草津温泉のお土産の
塩甘納豆も生徒さんから。

こうやって茶道とかしてると
けっこう甘いお土産を
いただいたりするもので、
生徒さんキラキラ感謝キラキラ
頑張りましたね~ルンルンルンルン

お昼に肉まん食べたくて
神楽坂にGoダッシュ
元祖五十番気づき
肉汁が溢れました!!
そしてでかいのなんのびっくり
一個でお腹ぱんぱんよ。

ちょっとぶらりしたら
あ、
梅花亭だぁ💕


この前
マツコの知らない世界で赤薔薇

TAKASHIMAYAの外国人バイヤーの
和菓子の時に
レモン大福やってたよね、観たミタおねがい

購入イエローハート

そして
い、亥の子餅ここにあったじゃん不安ガーン

先生だけ
泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

魂ごめんね、生徒さん。。

購入してきた飛び出すハート



えへへ昇天今夜こっそり食べますグッ