こんばんは。

今朝、西のお空に虹がかかってました義理チョコ

皆さん見たかなぁおねがい




東の空はピンク色だったんだよピンクハート

雨がパラついていたけど
なんだかとっても
幸運な気持ち虹

皆に良いことがありますようにニコニコ



今日昼間、
銀茶会お茶お団子
やってましたねルンルン

FENDIの前で、粋でござるグッ

うちの生徒達にも茶会を開いて
おもてなしできるように
なってほしいなぁと思いながら
チラ見してきました目ひらめき電球


あんこ食べたくて
奥嵯峨買って目がハートハート

あっという間に日曜日も終わりですダッシュ

さぁ
明日からお稽古再開だわニコニコ

待ってるぜぃチョキ