こんにちは。


昨日の備忘録から。

栃木土産を生徒さんから戴いてハートハート


三五八て
なに~っ?!😲

て、聞いたら
お米を使った
おつけもん?
ぬかどこ?
らしい!
ほんと、米おにぎり


へぇ~。知らなかったひらめき
で、早速漬け込み中🥒🥕
こちら下矢印は、
油揚げに
納豆とチーズを入れて
つぶして焼きました🧀
現地特産の、ていうお土産も
素敵ですね~キラキラキラキラ楽しいです。



今日は、用事あって銀座で買い物ルンルン



去年の今頃見かけてて
素敵だなと思っていたブラウスが
色違いで今年もあっておねがい!!

おぉ…
ご縁ふんわりリボン
と思って買っちゃいましたアップ
一年間の熟慮なら良いよねグラサン


私、ドットが好きなんです~飛び出すハート
秋服🍁早いわん。

そしてランチは下矢印
GINZA SIXのオザミでハンバーグステーキ

ここの、
すごい小ぶりで立ち上がる
ちょ~どいいのよピンクハート

これ位なら胃袋的に、次の
夕飯を美味しく食べれるわニコニコ




八百屋さんでレタスが安かったので

2玉98円‼️わぁいおーっ!音譜
今日からレタスを使いまくる~

肝心の夕飯メニューは、

トルティーヤ~爆笑でした!


って、
レタスこれしか使わないんかってへぺろ





皆様素敵な日曜日の夜を~お月様