こんばんは。


行きたかった、

グランベリーパークにある

スヌーピーミュージアムへラブラブ


待ち合わせたら、、、 

なんの打合せもしてないのに

同行者が同じ服装で

被りまくって笑いから始まる爆笑笑




ちなみに二人ともデニムで草








めっっちゃ、
可愛かったぁ♥️

お土産もしっかり買って

ランチして下矢印ピザ

そしたらこの店の制服が
私の服装そのまんまで、なんと、ゲッソリ!!

全、店員さんに大爆笑されたよ…笑い泣き
店に入っただけで笑われたの
初めてだよww

とても楽しかったですキラキラ

帰宅後はしっかりお稽古でしたお願い


ハワイのお土産戴いたので
これから堪能致しますチョキ