こんばんは乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私、ここでは遊びのことばかり?

主に載せていますが

一応書道家ですアセアセ


最近大きなお仕事を戴きまして、

作品をいくつか書いています。


納品まではあまりお見せできないけど

すこーし、ご紹介してみますねおねがい



かなり大きな作品です、
額縁含めて160センチくらいかな?





10作品くらいになる予定チョキ

オーダーはあまり受けていないのですが
特別、ですね~。大事なオーダーですキラキラ




昨日、生徒さんからオリジナルクッキー
いただきましたよ。すごく可愛い~飛び出すハート飛び出すハート
自分の書いたイラストをプリント出来る
アンリ・シャルパンティエのものです。
大きなマフィンも頂きました、
ありがとうございますラブラブ



今日の集会場、稽古が済んだ生徒さん
みんななかなか帰らないの笑
家に帰るよりここにいた方が良いうさぎのぬいぐるみ
寺子屋ですか、うちは笑

明日からみんな進級だね、
素敵なお兄さんお姉さんになって
元気に登校しましょう~ランドセル桜学校鉛筆